昨日から今日にかけての工作



いきなりキットが三両も完成していますwww というのは嘘で、中古屋で組立塗装済みのボディが安く売られていたのでそれを購入して窓セルとベンチレーター装着、インレタ張り、車高下げ加工をしただけですヽ(´▽`)ノ

前の持ち主は作り掛けのまま売り払ったんですかね? 塗装がかなり綺麗なので勿体無い…と思いつつ、単品キットの半額以下という値段に惹かれて購入(;´Д`)。手持ちのパーツで足りないところを補えばかなり安上がりで仕上がります。

ベンチレーターは今回からはKATOのお召し用ベンチレーターを使っています。なかなかお得ですw 窓セルや足りない部品はストックを使って取り付け。後は台車だけです。オハフ61はKATOのスハニ30から持ってきたTR11、スハニ62とオロ11はストック品のTR47を履かせていますがいずれ正規品に交換します。後床下パーツの塗装もしなければ…。

オロ11だけはグリーン帯を新たに塗装する予定( `ー´)。明日からは新たな製作が始まりますよ〜ヽ(´ー`)ノ