オロ11レストア完了

そんなわけで先週、中古店で買った仕掛け品のGMオロ11キットも完成(´ー`)。

グリーン車の緑帯は購入時にはシールでしたが、格好悪いのでシールは剥がして、マスキングして塗装。使ったのはジェイズの青大将色です。後はトイレ窓の色差しをして、TR50を履かせて完成!

オロ11だけはほぼ完成状態だったので、車高下げ加工と窓セルの交換、台車の調達、グリーン帯の塗装だけで完成。裏を見るとプラが青成形で、シャーシも旧式だったので旧製品キットのようです。

同じような経緯で改造されたスロ62に合わせて車高下げをしました。もちろん、先に製作したはつかり編成のナロ10とも車高は合います。オロ11は2000番台化されないまま廃車になっているようです。勿体無いですね(´・ω・)。