ワールド工芸のED71への苦難はまだまだ続く…

そんなわけでスノープラウをつけてみましたw スカート周りがスカスカだったので、KATOのEF65用スノープラウを削って、WAVEの0.8mm真鍮線でぶっ刺して取り付け。

やっぱ東北釜にゃあスノープラウ(´ー`)。

ゴハチ150号機のテストランついでに貸しレでこいつの走り込みもやってきたのですが、意外によく走る。20系フル編成では起動時には空転しながらもしっかりと踏ん張って走ってくれるんだけど、空転がすっげぇリアルwww 銀河鉄道999のオープニングを連想しちゃいました…。

正直、走りが駄目ならトミックスのED75下回りに交換してしまおうかと思っていたのですが…そんな心配は無用でしたねw 

ボディマウントカプラーの動作も異常無し。保線状態が正直よろしくないポポンデッタ秋葉原店の下段とかではどういう走りをするかは分からないのですがカプラー取付で苦労した甲斐があったというもんですw