カニの咆哮

11月に入ってから景気の悪さを実感しているわけですがいかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)。このまま行くと年末は鳩山不況とやらがマジでやってくるかもしれませんなぁ(´・ω・`)。自営業を営む叔父から話を聞くと「マジでお客さんがこねぇ!」という按配(´・ω・`)

この趣味もお金がかかるので、もしかすると軌道修正が必要かと思っている矢先にマイクロエースから色々と興味深いものが出るようですが、今回はスルー。能登ゆうづるに全力をかけます(`・ω・´)

そんなわけでトミックスのカニ24の100番台を手に入れましたw 100番台より0番台が好きなのですが、はやぶさ編成に変化をつけたくて購入。

カーッ! と高輝度白色LEDに交換してみます。KATOの14系さくらの白色LEDに負けないぐらいの輝きと白さを目指しましたw やっぱり白色LEDはいいっすなぁ(´ー`)。

買った時からJRマークがついていて、エナメル塗料溶剤で拭いても取れないのでそのままにしています。あまり好きじゃないんだよなぁ(´・ω・`)

ちなみにカニ24って独特の匂いというか、排気臭がしたのを覚えています。