TOMIXの24系25形100番台にBMTNカプラーをつけるのこと、パート2

続きです( ^ω^)

足りなかったパーツを買ってきて、残りのオハネフ25100番台にKATOナックル化したBMTNを取り付けてみました。やり方はこちらのブログにて工作技法が載っています。

しかし加工がマズかったのか、気持ちナックルカプラーが垂れ下がってしまっていますが試運転では問題無しでしたw もう少しナックルを引っ込ませればよかったと思うのですが、幌もあるのでこれぐらいでいいでしょう。
 

連結位置もオッケー。ただしKATOナックルに取り替えたKATOカプラーアダプター釜だと連結位置が低くなってしまうかもしれないですね。

レベル的にはかなり、KATOの新ブルトレに近づいた感じですね〜。ただし24系客車は密着自連なので大きなナックルカプラーはアンバランスに見えます。