作業日報、GMオシ16&オユ10製作その3

そんなわけでお次は床下じゃΣ(`・ω・´;)

オシ16キットの場合、ディーゼル発電機と機器箱(大)が二セット必要ですが、キットにはそれぞれ一個分しかついてきません。従ってジャンクパーツからもう一個調達*1

オユ10キットは一昔前の床下機器が錘になっている仕様だったので、プラ板で開口部を塞いで床下機器パーツを取り付け。錘もジャンクパーツを流用。

まだつや消し黒のスプレーが残ってるはずだから床下だけ先に塗装しちまおうと、久々の塗装ブース出動となったわけですがいざ吹こうとしたら全然無かったwwww とんだ思い違いでした(´・ω・`)

そんなわけで床下の塗装は延期です。

*1:インストにも他キットの余りを流用するとあります