マイクロエース、マヤ34入線

そんなわけで今日、入線です(^ー^)。ちなみに二両購入してそのうち一両は2001号車にするつもりで買いましたが、色々と資料を紐解くと丸屋根にするだけでは駄目臭いwww 窓配置やエンジンダクトとかの位置も全部違うのです。

茶色と黄色帯でなんちゃって仕様でお茶を濁したいところ。

カプラーは当然、当鉄道の標準であるカトーカプラーに取替え。連結器横の機器パーツは走行性を重視するため撤去しています。ダミーカプラーってこれ激しくいらないです…。

ちなみにもう一両はどこからか知らないけど、油が染み出してきてます。これが噂の中華油ってやつなのか。マイクロエースの真骨頂を見た気分ですねw