GMスハネ16、完成!!

こちらの方も何気なく完成w サッシの色は先に銀色を吹いて、マスキングゾルでマスキングして後からボディの青15号を吹くという方法でやってみましたが、結構雑な仕上がり。後、銀色吹いた後に上から別の色吹くと剥がれやすいような? ところどころ、擦れて下地の銀色が(;´Д`)アウア。

とりあえず剥がれたところは青15号でレタッチしてからインレタ張り→クリア吹きで完成。クーラーの向きが逆だったりと色々とトチっていますがまずまずの出来と自己満に浸っていますヽ(´ー`)ノ 実車の外板ベコベコだったんだし、これはこれで良しとしますw

とりあえず20系化前の急行銀河とかそういう雰囲気で編成を組んでみたいと思う次第(´ε`)。

ちなみにキット代金300円と台車代336円、塗料は手持ちのものを流用したので大体700円ぐらいで完成です。GMキットはある程度作り続けると安上がりになります(´・∀・`)。