作業日報、南海電鉄サハ4801型製作その1

押忍、世間ではバレンタインデーですけど、こっちではいよいよサハ4801製作開始っス(´ε`)。

まずは妻面に穴を開けて銀河モデルのテールランプを瞬間接着剤でつけます。レンズは最後につけます。

瞬間接着剤は曇るのであまり好きではないのですが、これから金属パーツを使ったり、あるいは瞬着用ブラスキットを組み立てるためには必要な素材なので、今のうちに慣れておきます(´ε`)。

そして箱組みへ。かなりカラフルな輪ゴムですがw ちなみにまだドアは替えてません。ドアはプライマー処理とサーフェイサー吹きをしてから車体に取り付けることにします。

ドアの張替えと、屋根表現が一番の難関です。