今日の作業

先日、スノープラウを取り付けたKATOのEF66。スノープラウを黒く塗ってみます。ステップもプラ板で付けようと思ったのですが強度面から断念(;´Д`)。

塗装はミッチャクロンマルチで下地作ってから黒スプレーといきたいところですが、今回は手軽にガンダムマーカーの黒を塗ってオシマイw 写真では分かりにくいですが、灰色成形から黒になって少し引き締まったような感じもします。SCTNカプラーはダミー代用。66には密着自連が似合います(´ー`)。

最近あんまり工作してないので、そろそろ何か…といいたいところですが、OE'88のためにNゲージ購入を控えているので、しばらくはお預けです(´・ω・`)